カンダデンタル・けやきウォークロゴ 医療法人優和会 カンダデンタル・けやきウォーク
前橋市文京町2-1-1 けやきウォーク1F
TEL 027-212-0539アクセスはこちら
土・日・祝日診療 19時まで診療
<木曜休診> <完全予約制>
HOME > 診療メニュー 歯周病
歯周病

歯周病とは歯と歯ぐきの境目に細菌が入り歯肉が炎症を起こし、進行すると痛みや腫れを伴い歯を支えている骨が 溶けグラグラして歯が抜けてしまう病気です。
若い方、症状を感じていない方にも成人の方に多く見られる。世界で最も多くの方が感染している病気です。あなたも 他人事ではありません、一度信頼できるクリニックで検査を受けることをおすすめします。

当院ではレーザー、高濃度次亜塩素酸水、3DSも取り入れており歯周病治療に最適です。

歯周病治療を行なわずにクラウン治療をしたり、インプラント治療をすることは非常に危険が伴います。

当院では常に最先端の知識、技術を習得している歯科衛生士が丁寧に指導、歯周病治療を担当し、ブラッシングの管理や、アドバイスを行います。
認定資格を持つホームケアアドバイザーが、貴方に合うケア用品の相談に乗ります。

当院の治療で、従来の治療でダメになってしまった歯も予後の良い治療で生まれ変わることも可能です。
是非、今までの治療に不満をお持ちの方、どこの歯医者でも解決できなかったなどの悩みをお持ちの方、歯医者に不信感をお持ちの方、お気軽に相談ください。 私たちカンダデンタルのドクター、スタッフが誠心誠意をもって解決する努力をさせていただきます。