当院の治療で、従来の治療でダメになってしまった歯も予後の良い治療で生まれ変わることも可能です。
特に、歯周病で骨を失ってしまった方に、再生療法(エムドゲイン)、レーザー治療、3DS治療等の選択肢をたくさん用意してます。是非、今までの治療に不満をお持ちの方、どこの歯医者でも解決できなかったなどの悩みをお持ちの方、歯医者に不信感をお持ちの方、お気軽に相談ください。
私たちカンダデンタルのドクター、スタッフが誠心誠意をもって解決する努力をさせていただきます。

歯周病とは?

歯周病とは歯と歯ぐきの境目に細菌が入り歯肉が炎症を起こし、進行すると痛みや腫れを伴い歯を支えている骨が溶けグラグラして歯が抜けてしまう病気です。若い方、症状を感じていない方にも成人の方に多く見られる。世界で最も多くの方が感染している病気です。

あなたも他人事ではありません、一度信頼できるクリニックで検査を受けることをおすすめします。

当院ではレーザー、高濃度次亜塩素酸水、3DSも取り入れており歯周病治療に最適です。

歯周病治療を行なわずにクラウン治療をしたり、インプラント治療をすることは非常に危険が伴います。

歯周病治療の一貫として、下のうがい薬も提供しております。

<POICウォーター(エピオス水)>
人間の血液中の免疫成分である次亜塩素酸(HClO)という成分を含む電解機能水です。高濃度の塩と水を電気分解して作成いたします。

お口の中の汚れを分解洗浄し、菌を除菌いたします。

この電解機能水は、お口の中の汚れはタンパク質なのですが、そのタンパク質を分解して洗浄し、虫歯や歯周病の原因となる菌を除菌します。

と水を元としたものなので身体への害は一切ありません。ブラッシングが不十分なお子さんや高齢者の方へおすすめです。

当院では常に最先端の知識、技術を習得している歯科衛生士が丁寧に指導、
歯周病治療を担当し、ブラッシングの管理や、アドバイスを行います。

認定資格を持つホームケアアドバイザーが、貴方に合うケア用品の相談に乗ります