ブログ

2022.9.14

ホワイトニングとガムピーリング

こんにちは、群馬県前橋市のカンダデンタル・けやきウォークです。

本日はホワイトニングとガムピーリングの症例をご紹介させていただきます。

ホワイトニング

こちらの患者様は、全体的にステインや歯茎にも色素沈着もある状態でした。

 

3回オフィスホワイトニングを施術させていただき、ガムピーリングも2回施術致しました。あと数回行えば完全なピンク色の歯茎になります!全体的に綺麗に白くなりご本人にも満足していただきました。

歯が白くなると清潔感も増して、自然と笑顔になりますね。

 

白く美しい歯にするだけで、より綺麗に見えたり、より爽やかに見えたり、より若く見えたりします。そして、何よりも自分自身の“自信”にも繋がります。

 

当院では白く美しい歯を実現してもらうために、様々なホワイトニングメニューを揃えています。

 

  • ホームホワイトニング

ホームホワイトニングはご自宅で出来るホワイトニングです。医院でご自身にあった専用のトレーを作成・薬剤を購入して頂き、その後はご自身で簡単に施術できるので好きな時間にホワイトニングが出来ます。効果としては、比較的ゆっくりと白く変化していきますが、白くなる過程が自然で、色戻りもしにくい特徴があります。

 

  • オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングは歯科医院で行うホワイトニングです。歯科医院で専用の薬剤・専用のライトを照射する即効性の高いホワイトニングになります。早く白くしたいという方にはお勧めのホワイトニングになります。

 

  • デュアルホワイトニング

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを組み合わせたホワイトニングです。即効性があり、尚且つ、持続性の高い白さを実現できます。結婚式前、同窓会前、就職活動前、人前でお仕事をされるような方々に多く選択されるホワイトイングメニューになります。

 

 

ガムピーリングは、歯ぐきのメラニン色素除去のことを言います。特殊な薬剤を歯ぐきに塗ることで、歯ぐきの表面が一層はがれてきれいな歯ぐきになっていきます。

 

ホワイトニングとガムピーリングを行い、自信のある口元にしませんか?

 

 

私達カンダデンタル・けやきウォークは、他院では施術できないような高度な治療を行い、お客様が笑顔になれるように日々精進してまいります。

歯に対するご不安、ご相談などございましたら、是非当院へご連絡ください。

患者様一人一人に寄り添い、ご納得いただける治療をお約束いたします。