ブログ

2022.9.12

マウスピース矯正「clearcorrect」

こんにちは、群馬県前橋市のカンダデンタル・けやきウォークです。

今回紹介する「clearcorrect」は、金属を一切使用しないため、透明で目立たず、外せて洗えるのでとても清潔で、お食事の時は外して食事ができるのと、一人一人にしっかりと合わせた治療をさせていただくことが可能な矯正治療です。

クリアコレクト

クリアコレクト

クリアコレクト

 

成人用のマウスピース矯正は無色透明なマウスピースを装着するだけ歯並びが改善します。

 

当院の取り扱うマウスピース矯正(SmileTRU®またはクリアコレクト®)は患者様のお口の状況に応じて装着装置の数が変わりますので、人によってはとても安価で短期間な矯正治療になります。

 

カンダデンタル・けやきウォークの矯正治療での“こだわり”

 

  • 総合的な矯正治療

当院は、歯並びを整え、見た目の美しさを実現するのは勿論こと、理想の咬み合わせを実現し、歯本来の機能も改善させることも重要視しています。見た目だけでなく、しっかりと自分の歯で噛める、豊かな生活をより長くするために矯正治療を行っています。

 

  • 徹底した治療説明

矯正治療は時に長期間かかる場合があります。そのため、患者様が納得した上で治療を進めることを徹底しています。

 

  • 最新の診断機器を完備

当院は、セファロやCTという3次元の画像診断機器を駆使して正確な診査・診断を行った上で治療を行っています。また、状況に応じて、治療途中にも確認を行い、治療が予定通りに進んでいるかも把握しています。患者様に最高の治療を提供するために手間は惜しみません。

 

  • 追加料金が一切かからない

当院では、月々の調整費用、追加の装置代金、応急装置費用、リテーナー代金など一切かかりません。治療期間が延びた場合も追加費用がありません。これらだけでも他院様では数十万に上るケースもあると思いますが、当院は頂きません。それだけ結果にコミットする自信もあります。もし、金額でご検討されている方がおられましたら、治療費の総額でご検討されることをおすすめします。

 

マウスピース矯正で完全に空隙が治らない、捻転が治らない場合など、特別の場合のみブラケット矯正でリカバリー治療も可能となります。リカバリー費用は一切頂きませんのでご安心ください。院では最後まで責任を持って治療致します

 

ブラケット矯正に抵抗がある方、目立たず綺麗にしたい方、ぜひとも一度、お話をお聞かせください!なにか不安な点、相談したいことなどありましたら、遠慮なくご連絡ください。